忍者ブログ
aphについて萌えたりしたら適当に何か書いてます 別名はあはあ日記
  09/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
  雑記 (93)   南北朝 (10)   その他 (2)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃままががんばっているので英米の方も当初よりページ数増えそうです

アンケートぽちっとありがとうございます。まだまだどうぞ~
やっぱり通販でという方が多いみたいですね
ちょっといろいろ検討してみます~

PR
拍手でご質問いただきました
あー、わかりづらくてすみません。
トップにオフラインページ作成したので、よろしければそちらで確認してもらえるとありがたいです。
スペは英米ですが、本は日米と英米一冊ずつ両方出す予定ですよ~。英米の方は小説と漫画で合同誌になる予定です。
私の元気と心にゆとりがあれば頭の悪い日米のぺら本なんかも作りたいなと思っていますが未定です。あれなんか日本語おかしい。

購入検討してくださっている方は、よろしかったらアンケートも部数の参考にさせていただきますので、ご協力おねがいします~。

*

どうでもいいですがショタエロが見たい
ショタエロが見たい(大事なことなのでry
あー…
ショタエロが見たい
PDと呼ぶなら呼びたまえよ

そういやこのサイト
そのうち某知合いにバレるんじゃなかろーかと思ってるんですが
ジャンルはともかくオフ活動をおおっぴらにしはじめたら間違いなくバレるんだろうなーと
いや別にいいんだけど全然今更
はあはあしててゴメンナサイとしか…

じじこめってもっと増えてもいいんじゃないの…?と思う今日この頃

あーめりかかわいいよめりか

other6.jpg
原稿一部

本文おわりました~あとばさらのアンソロ用と合同誌用のと表紙諸々
その前に明日明後日で一気にESばさばさ書くお

忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)