忍者ブログ
aphについて萌えたりしたら適当に何か書いてます 別名はあはあ日記
  09/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
  雑記 (93)   南北朝 (10)   その他 (2)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうみんな受けに見えてきた(^q^)
子仏いいよ子仏 フランク王国が出てきたらはまる自信がある
兄ちゃん関連はなんかやたら切なくなることが多いので
やっぱり仏西を推しておきます 悪友萌え
PR
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆が頭から離れない件

デンスーはもにょもにょします
本家さんでスーvs露とかやらないかなあ…大北方
スーさんvs露丁波てなんだか面白い組み合わせ

フィン←スー←デン←ノル←アイス について考える
1:30頃 うとうと眠りにつく

2:45頃 左半身が蚊に刺されまくったので寝られない、起きる

2:50頃 ちぃままから英米!英米!と狂ったようなメールが来る

2:58頃 本家さんを見る

3:00頃 今ここ

結論:大英/帝国のせい
2cm差が偉大なのはよくわかりました。露さまにぱーんされるギルギルが頭から離れないんだよ!>私信

メリカのまるかいて地球聴きました。すごい頭わるそうな感じがかわええ(^q^)
アニメのイギギ「よくやったなアメリカ!」に萌えました
いちいち上から目線で褒めたりするのはもう直らないんでしょうね
つくっちゃった☆
適当にaph萌えをつらつら並べたてていきます
創作はしたりしなかったり、どっちかというと内輪向け
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)