忍者ブログ
aphについて萌えたりしたら適当に何か書いてます 別名はあはあ日記
  09/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
  雑記 (93)   南北朝 (10)   その他 (2)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーしーんーとーんでぃ~し~でぃ~し~ おっおー♪

うん愛せる。

カラオケに行くと履歴にまるかいて地球が大量に残されることがざらになりました。
もう一回歌えばロシアが歌えるようになる…。うん…。
曲がネタであればネタであるほど愛せる傾向にあります
俺様もじょいに入ればいいのに~♪

あーとひーとつーふたーつー♪
PR
英米はわりとできてる前提で考えがちですが
日米はわりとできちゃう前を妄想するのが好きです

あとタピオカが見たいです
健康的えろす~はあはあ
枠線がうまく引けない……orz
牛乳ボトルの形状はおぼろな記憶でかいたのでてきとうです

死んだような眼をしている本田が好きです

ハンバーガーストリートを聞きすぎたせいか頭のなかでぎみーもあはんばーがー♪が離れません…うぷ…はっはー☆とかなはっ☆とかもうかわいすぎだろ…ドラマCD初期の攻めりかはどこへ行った
S受け本田S受け本田S受け本田S受け本田
というかどSの本田

はあはあ…日受け巡ったらいろいろすごい世界を見ました…。
こうゆうの好きずら


そう言えば私の中でaph攻め三人衆は英伊日ですが
組み合わせるなら伊日で伊英、英日英な感じなので
攻め具合で言うと
伊>>>>英≒日 なかんじなのかもしれない
アメリカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハンwwwwバーwwwwガーwwwwwww
独立した結果がこれだよwwwwww

…はーんばーがー すとりーぃーとー…
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)