忍者ブログ
aphについて萌えたりしたら適当に何か書いてます 別名はあはあ日記
  09/  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
  雑記 (93)   南北朝 (10)   その他 (2)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月放置してしまった…
知合いにサイト教えたらことごとくブクマられててすごい恥ずかしい引きこもりたい

シブにうpった絵はまたこっちにも乗せます
最近イギリス描きすぎててなんか私こんなにイギリス好きだっけという錯覚に陥っています

好きなもの延々描き続けるってあるよね
PR
ついったはじめるととたんにブログが止まる管理人さんとかがいて、ちえーつまんねーとか思ってた私です。

ほ ん と に 止 ま る の な 


いや、そんなに呟き続けてるわけでもないはずなんですが…怖や怖や。
突発的に降ってきた萌えとか語りとかあっちで済ませてずばーーーと吐いてすっきりしてしまっているのがいけないんだろうか…いけないんだろうな…しかも私何語ったか忘れるからあばばばばば
あとは多分あれな、ぴくしぶの方に絵もうpするようになって、ぴくしぶに上げてサイトにもあげてってやるとじゃあついでに日記書くかーって気にならなくなるっていう…あばばば
就活はぼちぼちやってます。決まる気は正直しねえ。

しかしもうじき三巻発売、そんで学ヘタがゲーム化と聞いて。
ゲーム化か~~~素直にうれしいはうれしいんだけど、やっぱりアニメ画なのね。
とりあえず買いは買い。そんなに内容には期待してない。ただフルボイスだったらいいなという希望だけをこっそり抱いている。
アニメ画もかわいいんだけどいまいちこうはまるほど好きにはなれなくて、やっぱり原作かわいいなでいつも落ち着いてしまいます。本家の絵がやわらかスタイルであるのに対してちょっとかたい感じがします。いやかわいいんだけど。
交流…交流なんとかっていうジャンル… いっそ恋愛ADVとかにすればいいのにとはテニスの時にも思いました。のちのちしてたけど。
あれか?指定したキャラを学園から拉致って監禁、最初は暴れる相手だけど薬で静かにさせてそれからいざ調教タイムみたいn
そんなゲームをやっていたら時間泥棒にあっています。

好感度とかあるんだろうな。あれ、でも私あれだ、こういうゲームで 主人公=自分 とかじゃなくて、自分がキャラになって動かしたほうが断然楽しいいんd
その世界観の中に自分が入り込むのがな…夢小説とかは昔やってて別に好き嫌いがあるわけじゃないんですが、やっぱりこう…自分がキャラと仲良くなるよりもお前らいちゃついてろよ俺草葉の陰から見てるから的なあれがこれでそうなるん…
……ゲーム出てから考えよう。
もしフルボイスでプレイヤーの名前をキャラが呼んでくれるとかだったらさっさと名前アーサーに改名するもんね!!
あーそれにしてもPSP持っててよかった。
でもDSで出てくれればアルをなでなでできたかもしれないのに…ちくしょう

*

この記事読み返して
ついったでも私こんな感じでしか喋ってない…

人の思考回路というのは思った以上に散逸的で、一つの回路を通過してはあちこちに分散して実際は全く論理的ではないと言われますが
思いついたことを呟くという行為はまさしくそういう脳内晒しだと思うね
あじこさんが呟いてたけど、そういう系統だった文章ではない他人の脳内を覗き見て触れるか触れないかのラインにいるというグループ形成っていうのはATフィールドの消失とも受け取れるわけで
TLという海の中私と貴方の意識の境界は曖昧で、離れているようで繋がっている
電話やメール、ブログとは違ったまた一つのコミュニケーションツールであることは間違いないわけだけど、これが芯から馴染むようになると人はどうなるのかな

誰かが常にその海の中にいる緩やかな繋がりと孤独とは共存するかしら
街の真ん中で誰かが何かを訴え叫び出すことを今誰も望んではいないだろうに

中二っちゃった恥ずかしい

本家…!!!!!!!!なにこのかっこいい人結婚したい
というかやっぱりひまさん日本さんの描き方かわってる気がする…

ありきたりなことを言うと和服というのは袴のポケット的な所にずぼっと手をつっこみたい
本家さんの更新が一番心臓に悪い…ぜえはあ

そういえば今週暇すぎてどうしたらいいのかわかりません
忙しい週とそうでない週が激しいのにいつ予定が入るかわからないから予定埋められないって結構ストレスむごむご

にゃんにゃんにゃーん。別に死んでねーですよ。
だいぶ遅くなりましたが、擬人化でスペにお立ちよりくださった方ありがとうございました!応援の言葉とか嬉しかったです。やっぱりすごい人でしたね~。すごいすごい。色んなカプを見てまわれて楽しかったです。さすがに売り子さんが2人もいると楽や。

リクエストいただいてた米と韓入れ替え漫画の続きアップしました。いい息抜きでした。
けどあれですよね…本当は入れ替えた状態でもっといろいろおいしいことがあると思うのに…フラグをクラッシュすることに定評のあるお鳥ですこんにちは。楽しんでもらえたらいいなと思います。

それと仏米小説書いてもらってしまったのでそちらの約束も近々…ふひひ。仏米いいよ仏米


続きから拍手お返事です。
南北朝に反応もらえてすごい嬉しいです…!

よし、いてきまー。みなさん会場でお会いしませう!お気軽に声かけてくださいね~。日米の話されると喜びます。
ついったでぽつぽつ呟いてると思います。

*

…傘忘れたよ?
忍者ブログ [PR]

(design by. Yamase)